人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロな綺麗にむかお
by purl
カテゴリ
全体
トータル
素肌
ネイル
アトピー
かつてのお仕事
Apple
王様の耳はロバの耳

デコ
習い事
お知らせ?
イベント
モニター
未分類
フォロー中のブログ
ネイリストへの道
こすめ日記。( 更新終了)
深川OLアカミミ探偵団
ぷぷぷのぶ
rareのダラダラ日記☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ネイ...
attitude
ネイルな女社長のきままな...
さつえいだ!チャーリー!
サモエド クローカのお気楽日記
muruchura
§Life Is Bea...
今日もありがとう
ネイル研究所。★ネイルエ...
こま撮りえいが『こまねこ...
naraの花日記
Chocolate Ca...
美容室Yes!Style...
ネイル研究所。2008
てぶくろ
Rose ancient...
English Here

私はこういう人です。
初めての方は読んで頂けたら、幸いです。

クリック募金
ワンクリックで自分の代わりに企業がNPO団体へ寄付してくれます。
ぽちっと。

リンク
R-18
ネイル*Vita-lity*
cosmetic life ハイパー
*aminail*

↓purlの日参ブログ
リンク(ドリコムRSS)

人気blogランキング
purl前略プロフィール

アトピー悪化時使用商品
■カミヤマ美研
No.1顔を洗う水
No.2ウォーターベール
バダーム モイスチャーゲル No.2
■岐阜アグリフーズ
プロハーブEMクリームII
■サプリメント
コラーゲン
Fe
ビタミンC
KW乳酸菌
■ステロイド
アルメタ
プロパデルム
アンテベート軟膏を白色ワセリンで弱めたもの
リドメックコーワを白色ワセリンで弱めたもの
アンテベートローション
■アレルギー抑制剤
アレジオン

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

以前の記事
2018年 02月
2016年 11月
2014年 01月
more...
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年最後のネイル
今年最後のネイル_b0010596_22443966.jpg会社が休みならどんな色でも可能だし、お正月といったら赤でしょ!(私のイメージです)といっても持っているのはこれくらいでした。
OPI Romeo & Joliet NL S72 普段はフット用に使ってるカラーだけど、短めな爪の手に使うと冬の大人な手って感じでよいかも。

濃い色ってほんと根元のラインの歪みが気になるので、薬指を目立たせて、他に目が行かないように目くらまし作戦決行。オーロラストーンを中心にシルバーブリオンとゴールドブリオンで囲んでクリアストーン。途中で配置間違えてますが、そんなことは置いといて、思ってたよりキラキラで綺麗〜。
あれ?お正月がテーマだったはず……
いや、初日の出だよ!これは!と自分を騙す事にしました。
ええ、最初から初日の出をイメージして作りました。
ってことにしといてください。

もちろん、右手薬指のチップオーバーレイも短く揃えましたよ。
by purl | 2006-12-30 22:48 | ネイル
<< 今年もありがとうございました。 努力してみたよ…… >>