イロイロな綺麗にむかお
by purl
カテゴリ
全体
トータル
素肌
ネイル
アトピー
かつてのお仕事
Apple
王様の耳はロバの耳

デコ
習い事
お知らせ?
イベント
モニター
未分類
フォロー中のブログ
ネイリストへの道
こすめ日記。( 更新終了)
深川OLアカミミ探偵団
Brel et moi
rareのダラダラ日記☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ネイ...
attitude
ネイルな女社長のきままな...
さつえいだ!チャーリー!
サモエド クローカのお気楽日記
muruchura
§Life Is Bea...
今日もありがとう
ネイル研究所。★ネイルエ...
こま撮りえいが『こまねこ...
naraの花日記
Chocolate Ca...
美容室Yes!Style...
ネイル研究所。2008
てぶくろ
Rose ancient...
English Here

私はこういう人です。
初めての方は読んで頂けたら、幸いです。

クリック募金
ワンクリックで自分の代わりに企業がNPO団体へ寄付してくれます。
ぽちっと。

リンク
R-18
ネイル*Vita-lity*
cosmetic life ハイパー
*aminail*

↓purlの日参ブログ
リンク(ドリコムRSS)

人気blogランキング
purl前略プロフィール

アトピー悪化時使用商品
■カミヤマ美研
No.1顔を洗う水
No.2ウォーターベール
バダーム モイスチャーゲル No.2
■岐阜アグリフーズ
プロハーブEMクリームII
■サプリメント
コラーゲン
Fe
ビタミンC
KW乳酸菌
■ステロイド
アルメタ
プロパデルム
アンテベート軟膏を白色ワセリンで弱めたもの
リドメックコーワを白色ワセリンで弱めたもの
アンテベートローション
■アレルギー抑制剤
アレジオン

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

以前の記事
2016年 11月
2014年 01月
2012年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
ネイリストの検定
from ネイリストになろう!
【EXPO報告3】世界ネ..
from ネイル研究所。★ネイルエキス..
「Amazon co.j..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏といえばスリミング!?
b0010596_2311188.jpgイヴサンローラン プロフィルマンスールジェルキャピトンディフュージョン 200ml。

私のあんよは運動しないのでぷよんぷよん。
いつでも非常時に備えアリ!でございます……。
上半身と下半身が大変アンバランスで、フレアスカート大好き!

って開き直っている場合ではないとようやく気付き、覚えきれない長い名前のこの商品を購入。

既に存在している脂肪細胞の大きさにも、これから産まれる脂肪にも働きかける成分がナノカプセルにはいっているのだそうです。
一週間前から、朝は余裕がないので、夜のみ
にっくき膝上から太ももに2プッシュ弱ずつ、
膝下に1プッシュ、お腹とお尻で1プッシュ。

……あのね、サイズ減ってるみたいなの。
ぷよんぷよんなことを考慮して欲しいんだけど、
太ももが−1cm。いや、計り間違えかもしれない。
最初は−2cmで、えぇぇ?と計り直したけれど、
ほら、最初の時に斜めに計ってたりした可能性はあるし。

でもね、このジェル塗ると足の中が熱くて外はすーっとするの。
明らかに何かが起こってるんですよっ!
ジェル塗った後に正座したりすると、肌と肌が触れていたところは
割と短時間でも汗をかいていて、でも表面はすーっとしていて。
それが面白くて毎夜塗ってから正座してみたりしてます(笑)
(すーすーする、まではいかない。あくまですーっとする)

大きな円を描くようにマッサージしながら使うと効果的
だそうですが、ジェルなのでマッサージしてる暇はあんまりなく、
長めに塗り伸ばしてみたって感じなだけです。
それでこれなら楽で続けられそう!

べた付かず、すぐにさらっと。手触りすごく良し。
夏の保湿としても普通の肌の人ならこれくらいで良いのでは?
香りは、私は好きだけど、YSLだなって感じ?(笑)
一本使い切ったらどうなるのかなー?楽しみです。
あ、もちろん、掻き傷に使うと激しく滲みて痛いのでご注意を。
って、考えなしなのは私だけよね……(苦笑)
[PR]
by purl | 2006-06-07 00:07 | トータル
<< divine ほんのり玉虫色なんだけど。 >>