人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロな綺麗にむかお
by purl
MOCHA MIRAGE
MOCHA MIRAGE_b0010596_233228.jpgREVLONのCOLOR ILLUSIONシリーズ。
ようは偏光パールで、光の加減によって赤紫にもブラウンにも褪せた赤にも見える色。
冬ならではの色かなーと。
強めな色でも光の加減で色が異なって見えると、一週間飽きることもない気がします。
かなりREVLONの偏光パールものが好き。
偏光度(っていうの?)高いですよね。

さ、明日はバレンタインですね。
なんせ義理チョコ(実際は高齢の方が多いのでおせんべい)を
配る数が半端ではないので、毎年欠勤したくなる日なのですが、
昨年は2人忘れて失敗しました……。
今年こそは足りているハズ。
昨年バレンタインデーからインフルエンザで休んだ人が
(その人の分を足りなかった人の分に回したので記憶にあるのだ)
今年も今日からインフルエンザでお休み。
まさか来年もバレンタインデーはインフルエンザで欠勤かしら?
by purl | 2006-02-13 23:32 | ネイル
<< ZIMAの疑問。 STRUCT(ストラクト) >>