イロイロな綺麗にむかお
by purl
カテゴリ
全体
トータル
素肌
ネイル
アトピー
かつてのお仕事
Apple
王様の耳はロバの耳

デコ
習い事
お知らせ?
イベント
モニター
未分類
フォロー中のブログ
ネイリストへの道
こすめ日記。( 更新終了)
深川OLアカミミ探偵団
Brel et moi
rareのダラダラ日記☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ネイ...
attitude
ネイルな女社長のきままな...
さつえいだ!チャーリー!
サモエド クローカのお気楽日記
muruchura
§Life Is Bea...
今日もありがとう
ネイル研究所。★ネイルエ...
こま撮りえいが『こまねこ...
naraの花日記
Chocolate Ca...
美容室Yes!Style...
ネイル研究所。2008
てぶくろ
Rose ancient...
English Here

私はこういう人です。
初めての方は読んで頂けたら、幸いです。

クリック募金
ワンクリックで自分の代わりに企業がNPO団体へ寄付してくれます。
ぽちっと。

リンク
R-18
ネイル*Vita-lity*
cosmetic life ハイパー
*aminail*

↓purlの日参ブログ
リンク(ドリコムRSS)

人気blogランキング
purl前略プロフィール

アトピー悪化時使用商品
■カミヤマ美研
No.1顔を洗う水
No.2ウォーターベール
バダーム モイスチャーゲル No.2
■岐阜アグリフーズ
プロハーブEMクリームII
■サプリメント
コラーゲン
Fe
ビタミンC
KW乳酸菌
■ステロイド
アルメタ
プロパデルム
アンテベート軟膏を白色ワセリンで弱めたもの
リドメックコーワを白色ワセリンで弱めたもの
アンテベートローション
■アレルギー抑制剤
アレジオン

「ブリリアント ブロガー」募集サイトへ

以前の記事
2016年 11月
2014年 01月
2012年 05月
more...
検索
最新のトラックバック
ネイリストの検定
from ネイリストになろう!
【EXPO報告3】世界ネ..
from ネイル研究所。★ネイルエキス..
「Amazon co.j..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつでも癒される香り
b0010596_2259848.jpgシアバター カーミングも実は買いました。
そんなにもこの香りにはまっております!

今日、会社でこの香りにはまってるの〜と持って行き、
このカーミングはラベンダーだそうですが、
『柑橘系だよね、いい香り〜』と言われました。
『ラベンダーってこんな香りだっけ?』と言われ、やっぱり?
私もラベンダーってこんな香りだっけ?って思ってました(笑)

他に、ワーミング、クリアリング、ピンクグレープフルーツ、
ライム、クレメンタインがあります。
サイズは長さ70×横40×高さ14(mm)なのでコンパクト。
フタがスライドして開くタイプの金属ケース。

使い勝手は断然、クリームの方が楽々。
『手に塗る』って、てのひらではなくて、手の甲に塗りたい。
クリームを一旦てのひらに伸ばしてから手の甲に塗りますが
でも、浸透しやすいせいか、手のひらに吸収されちゃうんですよ。

んー、例えばリップクリームのスティック状のものが、
一部欠けて唇の上にのったとしますよね。
それを伸ばそうとするとちょっとやっかいだったりしませんか?
そんな感じなのだけど、この説明で伝わるかしら。

香りが最高。伸びもいい。べたつきもあまり感じない。
でも広範囲に塗るにはこの形状が適してないの。
ハンドクリーム代わりにしようと思っていたけれど、
これだとちょっと面倒かな。
仕事の合間にぱっと塗れてべた付かない方が
使う頻度高くなりますよね。
そういう意味では、前にも紹介した
ピナクル ドリシャスハンド&ボディローションの方がおすすめ。
普段はローションかクリームでさっと塗り、
香りで癒されたくなったらシアバターで。
なんかちょっと優雅な時間が流れそう(笑)

b0010596_19333352.gifぽちっとランキング〜
[PR]
by purl | 2005-12-08 23:51 | 素肌
<< 冬になると使いたいモノ トラックバックについてのお知らせ >>